梅田ゆりかのブログ日記 |

ゆりかちゃんの日記

武藤静香 Radyが子供用・ペット用・メンズも始めました!

2013.04.18 Thu

13:46:11





多才な静香ちゃんの本命はRady!



マルチタレント武藤静香ちゃんはいろんな顔を持っています。まずは、ファッションモデル。つぎに、テレビやCMで活躍するタレント。そして、カラコン、通販サイト、ドレスアクセサリー、振袖、化粧品、店舗などのプロデューサー。

そんな多才な武藤静香ちゃんが、最も才能を開花させているのが、部屋着ブランドRadyのプロデュースです!

2008年にRadyブランドがスタートしたとき、失礼ながら、武藤静香ちゃん本人を含めて、これほどRadyがブレイクするとは誰も想像しなかったのでは?

いまやRadyは若い女の子を中心に、熱い視線が注がれるあこがれのアイテムとなっています(ルームウェアなのに)。AKBのメンバーが愛用していることは、もうみんなご存知ですよね?

Rady通販サイトは、もうかなり前に月間500万ページビューを超えています。つまり、1日に16万6千ページ以上が見られていることになります。仮に、1人平均5ページを見たと計算すると、何と、1日33,200人がRady通販サイトを訪れていることになるのです(ヒェー)!

いま、Radyでは、まさに「ご愛顧に応えて」あるいは「ご好評につき」と言うべきでしょう、ペット用の部屋着、子供用の部屋着、男性用の部屋着というように、次々に商品の幅を広げています。

もともと、Radyというのは、新作を惜しげもなく投入してくるアグレッシブな通販サイトでしたが、こうなると、今後もまったく目が離せませんね!



武藤静香 Rady 子供用 ペット用 メンズ


オススメ情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら