梅田ゆりかのブログ日記 |

ゆりかちゃんの日記

武藤静香 Rady|通販サイト会員数13万人突破 ageha飛翔!

2013.06.22 Sat

14:47:25

RadyはAKBも愛用してるよ!(武藤静香 Rady 通販


● 武藤静香ちゃん得意のセリフ「なんでもよくなーい??」は、Radyのルームウェアには当てはまりませんね。かわいいデザインのセットアップ(ジャージ)、キャミパンツ、パジャマが目白押し。AKBのメンバーも愛用しているおしゃれなルームウェアーのブランド、それが、武藤静香ちゃんをプロデューサーとして迎えたRadyなのです。


● Radyの通販サイトの会員数が130,000人を突破しました!1ヶ月当たりの売上も1億円を超え、実店舗もオープンし、これまで一部のファンにしか知られていなかったRadyが、いよいよメジャーブランドとして世に羽ばたく時がやって来たようです。


● やはり、武藤静香ちゃんはセンスのある人なんですね。最近では、メンズも扱っていますよ。「ちびRady」という名の子供用アイテムも始めました。それと、Radyは新作を続々と発表しているので、通販サイトを訪れた度に、前回なかった商品に出会えるのです。とても新陳代謝の活発な活気のあるお店なんです。


武藤静香ちゃんミニ辞典
●武藤静香ちゃんは神奈川県出身です。

●雑誌『小悪魔ageha』の専属モデルとして活躍していますが、それ以前は、無名の雑誌のモデルをしていて、小悪魔にスカウトされたそうです。

●その後、TV・CM・イベントなどへの出演が多数あります。ダウンタウンDXや笑っていいともなど有名番組にも出演しています。ご覧になった方も多いのでは。

●CMの主な出演作品に、グリコ乳業「ドロリッチ」、Vidal Sassoonの「Magic Shine」などがあります。

●比較的最近に、TBS『あいまいナ!』『FUTURE TRACKS→R「いつだってプラスシコウ×?」』などにも出演していますね。

●そして、いまや、オリジナルブランドRadyをプロデュースしています。その他のファッション・ビューティー商品でのコラボ、プロデュースなど多方面で活躍している武藤静香ちゃんなのです。

Rady ミニ辞典
●Radyは小悪魔agehaの人気専属モデル武藤静香ちゃんがプロデュースしている部屋着(ルームウェア)メインのブランドです。

●「いつでもどこでも女性らしく・・・大好きな人に可愛くみられたい」がRadyの基本コンセプトです。

●2008年に発足したRadyは、ティーン層・F1層で人気爆発し、現在は、ハウスライン等も展開して、より幅広い商品展開をしています。たとえば、メンズ、子供、ペットなどのアイテムも続々と投入しています。

●Radyは「レディー」と読みます。しかし、英語にはRadyという単語は存在しません。LadyとかReadyはありますが、Radyはないですね。このブランド名の由来は、よくわかっていません。

●なお、Radyは通販ショップ専門でしたが、一部アンテナショップのような形で出店したことがあり、2012年から本格的な店舗展開を始めています。

オススメ情報