梅田ゆりかのブログ日記 |

ゆりかちゃんの日記

ユーレイルパス 購入 予約|レイルヨーロッパなら安い料金で購入可

2013.04.28 Sun

00:27:48




日本円表示・日本語対応のレイルヨーロッパ!



★鉄道旅行の本場は、なんといってもヨーロッパ大陸ですね。この広大で魅力満載のヨーロッパ各国には、網の目のように鉄道網が張り巡らされています。沿線の風景は、まさに「油彩画の世界」そのものです!(あんなに魅力的な画家たちがなぜヨーロッパで多数排出されたかは、1度でも鉄道旅行をすると納得できます)


★ユーレイルパスは、ヨーロッパ各国鉄道の周遊チケット。使い方は多種多様で、ほぼ全ての国々を丸ごと周遊できるチケット、数カ国に絞ったチケット、2カ国だけのチケット、1カ国のみのチケットなどなど、自由に選択できますよ!


★さて、ユーレイルパスを購入予約するにあたって、考えに入れておくべきことは、‥按譴靴謄灰好鳩彁擦亡陲鼎い徳ぶか、損得よりも<便利さ>を優先するか、この2通りの選び方を意識して頂きたいです。


★当サイトとしてオススメするのは、△諒法です。つまり、個別にチケットを購入する場合と厳密に損得勘定をするのではなく、そうした個別購入の煩わしさを避け、旅の楽しみに集中するために、おおざっぱな計算で購入してしまうこと。ちょっと乱暴ないい方ですが、特に初心者の方には、こうしたユーレイルパスの利用法をオススメします。(旅が終わった後、「かえって高いものについた」ということになったら、その経験を次回の旅行に生かしてくださいね)


ユーレイルパス

オススメ情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら